1998年1月

COZY:17杯 MAO:8杯
31(SAT) COZY&MAO
超凄いラーメン!を読んで葉隠へ初めて行ってみた えっ?!...☆○∞♀×
27(TUE) COZY&MAO
久しぶりに三陽へ。近くの100円パーキングで金を入れたのに車止めが下がらず管理会社へ電話。損金が未だに帰ってこない。
25(SUN) COZY&MAO
正月に行き損ねたままだったのでぺーぱんへいってきた。
24(SAT) COZY&MAO
早起きしたので吉村家へ行って来た。早めに行ったのに行列で寒かった。
知人宅を訪れた帰り都立大学の赤坂ラーメンへ。TVチャンピオン企画もの「幻の松前ラーメン」が23,24,25日の3日間限り1日30杯限定で提供されている。夜10時近いのに限定品が残ってるのも何だかなぁと思いつつ頼んで失敗。
23(FRI) COZY
らーめん食 Square を見てくれた鈴木課長が六角家をおごってくれた ラッキー
MAO は会社の用事で晩飯がいらないとのことなのでCOZYは中島家へ。うまい。
22(THU) COZY
会社の近くの龍門へ。ここは会社にもファンが多いんだよね。
21(WED) COZY
昼は会社の近くのサッポロへ。実は納豆ラーメン以外は初めて食べた。
外出先から直帰で第三京浜を走っていると港北出口で愛車 GSX250S が勝手に曲がる。久しぶりにラーメン博物館に来た。まずは期間限定青葉続いて純連へ。
17(SAT) COZY&MAO
師匠の演奏会があったため鎌倉へ出かけた。MAO がひら乃が旨いよというので入ってみた。
09(FRI) COZY
関西出張。大阪でラーメンを食べて早めに帰ろうと思ったら京都へ寄るよう指示される。予備知識がなかったので本屋で立ち読み第一旭に。食べてから小ラーメンがあることに気づく。失敗した。小を食べて「新福菜館」のチェックをすべきだった。
07(WED) COZY
有給休暇をとり実家へ行った。お袋に家系を食べさせたかったので栄区に唯一ある矢口家へ。4日前とは全然違って旨かった。
06(TUE) COZY
昼休みに今日から営業の近藤家へ。バイクがあるとありがたい。
04(SUN) COZY&MAO
ぺーぱんを目指したがお休みだったので近くの九州一番へ。
03(SAT) COZY&MAO
おせちも飽きた。ラーメンが食いたい。実家の帰りに矢口家に寄る。
inserted by FC2 system