1998年2月

COZY:27杯 MAO:13杯
28(SAT) COZY&MAO
骨董屋から注文の品が届いたとの連絡があり鎌倉へ。話題の静雨庵へ。
27(FRI) COZY
午後一で本社1号館で試験。景気づけに六角家で中盛り。
夜は鶴ヶ峰の爆笑激安ラーメン味楽へ。
26(THU) COZY
あかん、ラーメン禁断症状が出てきた。昼休みに蒲田の二郎へ。
22(SUN) COZY&MAO
湘南台のユニオンに買い物に行ったので最近話題のだし屋へ行ってみた。ここのご主人どこかで見たことがあるんだよなぁ。
() 
21(SAT) COZY&MAO
お腹がすいたのでくじら軒へ。今日は30分並んだ。
20(FRI) COZY
先日食いそびれた肥後のれんへ。
19(THU) COZY&MAO
旨いラーメンが食いたくなった。昼はぺーぱんへ。
夜はパンドラの箱を開けに意地目っ子へ。しくしく..失ってしまった。
18(WED) COZY
外出の用事があったので途中ラーメンを食べるために昼休みに仕事をし時間調整。夕べ入ろうかどうか迷った天下一品へ。
17(TUE) COZY
エアクリーナーエレメントを交換して快調の GSX250S。 あまり調子がいいので蒲田へ行ってみる。「喜多方ラーメン坂内」と言う店があったので入るが正しくは小法師。このページを MAO に見られ2杯食べたりしてるのがばれた(爆) 目の前に「天下一品」があるが痩せるまで我慢我慢。
15(SUN) COZY&MAO
昼は MAO の会社の人推薦のどんたくへ。
夜は MAO の買い物に長い時間つきあった優位性で嫌がる MAO とスカイビルの香月へ。
14(SAT) COZY&MAO
船橋の方まで出かけた帰り、とても腹が減ったのでラーメンを食べることに。最近とらさん会議室で改装中ですかと話題になってたのを思い出し。国府台のへ行った。怪しいやつと思われたのかマニアと思われたのか話しかけられてたれの秘密を教えてもらえたが肝心なところは企業秘密だそうな。
13(FRI) COZY&MAO
昼に新宿肥後のれんので注文寸前まで行っておきながら某部長の「うわっ!俺とんこつたべられないんだよ」で店を後に..本当は一人で恵比寿に行こうと思っていたのも破れ不覚にもカレーを食う羽目に・・・
やっとパソコンが修理から帰ってきた。いったん家に帰りヨドバシカメラへ取りに行く。残業の MAO を拾いとんぱた亭へ。ヒデ、君のお気に入りなのに悪いが我々には合わなかったようだ。COZY も MAO も残してしまった。
11(WED) COZY
昼は六角家本店まで足を延ばした。やっぱり支店と違うんだよなぁ。
夜飲んだ帰りに「おや、こんな店あったっけ?」と横濱ハイハイ楼へ。味は予想通りだった。昨年の3月にオープンとのことだが知らんかった。
09(MON) COZY
昼から元赤坂へ外出だったので早めに出て武蔵ホープ軒へ。外勤者は毎日いろいろ食べられてうらやましいな。2軒行ったのは MAO には内緒。
08(SUN) COZY&MAO
MAO にも食べてほしくて中島家へ。今日はスープが臭くていまいち。
これまで行ったことがない淵野辺の大石家へ。ご主人に「なんかすっげー期待してない?」といわれる。ばれたか! いろいろお話をしてくれて楽しいが話がとぎれなくて帰れないぞ。
06(FRI) COZY&MAO
COZY も MAO も残業で帰りが遅かったため外食。嫌がる MAO といつも行列の「ラーメンショップ」へ行くが暖簾が下ろされていた。仕方なく近くにあった一心へ騙されてみるかと入るとやっぱり騙された。
04(WED) COZY
MAO が会社の飲み会。帰り道をいつもと変えてげんこつラーメンへ。いまいちだったのでラーメンマニアックスを参考にマダム菜苑に行ってみる。2軒行ったのは MAO には内緒。
03(TUE) COZY
昼バイクで介一家へ。
02(MON) COZY
今夜は MAO と飲みに行く約束。待ち合わせまで時間があったので考えたあげく桂花でたーろー麺。
inserted by FC2 system