1998年3月

COZY:24杯 MAO:8杯
31(TUE) COZY
お昼に並んで目黒二郎。夜はおーくら家で食べ、開通したばかりの環状2号を飛ばして帰ってきた。新横浜、磯子方面どちらも便利になった。ラ博が吉村家が呼んでるぜ。
30(MON) COZY
南太田のもり家へ。そそられたので向かいの八百屋もチェック。なんちゅう名前だ。
29(SUN) COZY&MAO
紅雲餃子房で爆食ランチ。隣の香月も行列だね〜。なんで〜?
28(SAT) COZY&MAO
本牧家まで足を延ばす。事前に情報がなければ間違っても入らない店構えに一瞬引いてしまった。
26(THU) COZY
いろんなところへ行けないからって旨くもない会社の周りの調査ばかり。今日は三喜屋
25(WED) COZY
六角家」より行列している「うまいラーメンショップうまい」に出撃。25分も並んで昼休みを無駄にしてしまった。
21(SAT) COZY&MAO
湘南台へ買い物。善行まで足を延ばしてザ・ラーメンベアへ。
19(THU) COZY
有給休暇。こんな時しか行けそうもない支那そばやへ。並んでから食べ始めるまで65分。ほんとに平日か?
18(WED) COZY
久しぶりの外出は笹塚でセミナー。豪快へ。
17(TUE) COZY
ジャンボさんのラーメン情報交換室で思いがけず貰った宿題主水家へ。居酒屋チェーンが始めた店だというのでこれまでシカトしてたのだが悪くないのでびっくり。
ついでにすぐそばの八龍もチェック。次から次へと客が来るなぁ。
15(SUN) COZY&MAO
喜多方ラーメンを食べにえりもへ。これはうどんか? おいらの喜多方ラーメンの認識が足りないのか? 喜多方の調査の必要がありそうだ。
14(SAT) COZY&MAO
らーめん食 Square を見てくれた つのっぴさん に教えていただいた宿題みやこへ。意外と知られていない名店で大満足。
13(FRI) COZY
久々に六角家で昼飯。二日酔いには家系スープです。
12(THU) COZY
外出の用事がありバイクでのりやへ行こうと思ったらまた雨。電車で行きました
夜は考えた挙げ句数年ぶり横浜の寳龍へ。どうして横浜駅周辺には良い店がないの?
11(WED) COZY
禁断症状発症昇龍軒80番へ GSX が走る。
08(SUN) COZY&MAO
センター南大地やへ行ってみた。
07(SAT) COZY&MAO
うまい ラーメンショップ うまい<」に良店なしと知りつつも、いつも行列なので近所のラーメンショップを調査 とほほ...
夜は飯田橋の「高はし」目指したのだが、間違えて水道橋を探しまくってしまった ←バカ、田舎ものが電車で店を探してはいけない? 結局時間切れでアウト。
05(THU) COZY
バイクで雨に降られ「のりや」に行き損ねた。帰りにカッパが脱げる軒先があったので新店ラーメン大将へ。
02(MON) COZY
MAOは社長とお客様と高級料亭で会食。う〜む社長秘書はうらやましい。アホーの COZY は川崎の萬楽でアホーメン。
01(SUN) COZY&MAO
腹ぺこだぁ〜、我慢できない..といいつつ車で30分かけてぺーぱんへ行ってしまった。
inserted by FC2 system