2000年5月

COZY:27杯 MAO:18杯
31(SUN) COZY&MAO
早起きしたので早朝やってる店求めて来々軒へ。横浜スタジアムで中日の応援してたら腹減ったのでぺーぱんへ。
30(SAT) COZY&MAO
ザ・ラーメン屋で昼食。化調が強かったので次はつるや
28(THU) COZY
久しぶり近藤家へ。う、うまい!
25(MON) COZY
麺を確かめに六角家。きょ、今日は無茶苦茶美味い。
24(SUN) COZY&MAO
クイーンズスクエア東急地下のタイ屋台ゲウチャイでタイラーメン。俺が悪かった。
23(SAT) COZY&MAO
本で見た記憶を頼りに突然千成へ。そのまま日本橋でますたにへ。
21(THU) COZY
六角家。うむむ、麺がいつもと違うぞ。
20(WED) COZY
ビッグサイトに行く前にだぁ。これがバイクのいいところ。
19(TUE) COZY
外出帰りの遅い昼食はまこと家
17(SUN) COZY&MAO
大和の桃家へ。味は旨いがどうなってんだぁ〜
16(SAT) COZY&MAO
お出かけ前にスペイン料理 EL SOL のマスターのお友達の店ザ・ラーメン屋へ。
15(FRI) COZY
組織が変わって初の外出! 南太田の千家へ。
12(TUE) COZY&MAO
横浜で飲んでたら MAO 突然純連が食べたくなる。わざわざ地下鉄に乗りラ博へ。
11(MON) COZY
昼休み近場探索シリーズ。会社最寄りのどんたくへ初めていった。
10(SUN) COZY&MAO
MAO のリクエストで支那そばやへ。開店30分前について19人目。開店時には40人が並んでいた。
09(SAT) COZY&MAO
朝9時から営業してると言うので「八正家」へ行ったが10時からと言われた。本に嘘書いてんじゃねぇよ! いったん帰りラ博で純連勝丸へ。
 COZY
会社の人に教えて貰った 350円ラーメン
すゞへいへ。おーっ 350円!
05(TUE) COZY&MAO
開館直後を狙いラ博へ。ぎょえ〜、予測はしてたけどなんちゅう混み具合。新福菜館だけで降参。
04(MON) COZY&MAO
渋滞してる間にお店が閉まっちゃったよ。仕方ないので深夜でもやってる鬼っ子へ。うへぇなんでこんなに並んでるの? 今日は全然美味しくなかった。
03(SUN) COZY&MAO
高山を訪れた。開店直後のまさごへ。食べ終えて出ると30人以上の行列! 散策後やよいそばへ。
02(SAT) COZY&MAO
キャンプツアースタート R52を北上中に見つけたらーめん家で昼飯。
01(FRI) COZY
先日開店の恭華へ。昼休みバイク往復圏内に旭川ラーメンとは嬉しい。
inserted by FC2 system