1998年6月

COZY:30杯 MAO:10杯
30(TUE) COZY
暑いっす。昼にバイクで出かけるのも大変になってきたぞ。でもラーメン番へ。いや暑かった。
28(SUN) COZY
オケの練習後腹が減り九州じゃんがららあめんへ。
27(SAT) COZY&MAO/COZY
支那そばやで昼。今日のスープは最高傑作ですな。夜は目黒ちょろりへ。
26(FRI) COZY
久々に晴れたのでバイクで昼がらがら
25(THU) COZY
家系が無性に食べたくなり六角家で昼。
24(WED) COZY
午後一で会議があり時間がないので飲み屋いいでやのランチで中華そば。
21(SUN) COZY&MAO
支那そばやへ。おおっ今日はうまいやんけ。
20(SAT) COZY&MAO
ポポン太さんからメールをいただき境華楼へ。
19(FRI) COZY/COZY&MAO
待ちに待った支那そばや@鶴ヶ峰の開店に駆けつけ2杯。インターネットラーメン界の有名人と MAO と夜行ったら完売でおわり。やむなく寿々喜家へ。
18(THU) COZY
明日に備えて「支那そばや@三軒茶屋」へ行くが木曜定休になってた。仕方がないので Yummyさんからの宿題丸金へ。昼休みに羽田から往復は辛かった。夜は力じからへ。
16(TUE) COZY
横浜の宿題で晩晩。大黒家幸ちゃん
13(SAT) COZY/COZY&MAO
ラーメンのオフミに初参加。COZYは神奈川西部突撃コースに参加し鶴乃家なんつッ亭へ。ラ博から MAO も参加し宴会の合間にこむらさき純連へ。
11(THU) COZY
久々の外出。がんこで昼。夜はラ博げんこつ屋
09(TUE) COZY/COZY&MAO
昼は以前気になった日本一。晩飯後昨日の貧乏脱出大作戦のビデオを見てたら急に一風堂が食べたくなり閉館間際のラ博まで車を飛ばした。
07(SUN) COZY&MAO
ネットのラーメン仲間「佐藤(M響)」さんの演奏会を聴きに中野へ。青葉香門へ。
06(SAT) COZY&MAO
インデアンの店主に約束したとおり MAO を連れていった。
04(THU) COZY
メールをいただき昼にサッポロの味噌を確かめに行った。夜はオープンしたばかりのいちかわ。いまいちだったのでラ博一風堂で食べ直し。
01(MON) COZY
凄く久しぶりにインデアンに行きたくなった。美味いといったらおやじさん喜んでくれた。
inserted by FC2 system