1998年7月

COZY:29杯 MAO:11杯
29(WED) COZY
歓送会の前に蒲田の新店たわらやを調査。
28(TUE) COZY&MAO
EL SOL のマスターと三陽で爆食。うううううんまい!
26(SUN) COZY/COZY&MAO
朝から木場でオーケストラの練習。早朝やってる店が無く見るからに駄目そうなきよむらで大はずし。昼は大黒家。夜はラ博でラーメンオフ。合間に青葉。どうしたんだ青葉? こんな味ではなかったはずだぞ。
25(SAT) COZY&MAO
久々のデータ更新。鎌倉街道のかまくら家へ。
24(FRI) COZY/COZY&MAO
暫く天気が悪く外へ行くのが面倒で食べてなかったので六角家で昼。夜は2人で三陽で爆食。
20(MON) COZY&MAO
平塚のお店2軒に振られて行きずりで太助へ。近くに香月がある割に客が入ってるぞ。わくわく。
19(SUN) COZY&MAO
TV「そこが知りたい」のラーメングランプリに登場したという三島の鈴福へ。 ・・・・・・グランプリぃ〜???
18(SAT) COZY&MAO
朝早く目が覚めたので気合い一発吉村家で朝飯。今朝はカレーラーメンみたいな色をしてたが旨かった。
17(FRI) COZY/COZY&MAO
禁断症状が出て六角家で昼。風邪ひき MAO におじやを作ろうとしたら嫌だというので支那そばやへ。
14(TUE) COZY
昨日TVに出ていた新店じゃんけんぽんを食べに高円寺遠征。みんな踊らされてさすがTV効果ですなぁって俺もか。「旭龍」は休みだったので2軒目はザボン
12(SUN) COZY&MAO
夕べの久月でお腹いっぱいだけど食べなきゃ。摩天楼で昼。
11(SAT) COZY
MAOは夏バテで食事が出来ない。COZYひとりで支那そばやの新メニュー”塩味ネギワンタンラーメン”ううむ旨いぞ。
10(FRI) COZY&MAO
EL SOLで飲んでたらラーメン話で盛り上がり行きたそうなマスターを残して文太さんと深夜の太源でニンニクラーメン。
09(THU) COZY
名古屋出張なのだ。昼晩晩で本郷亭とんぱーれ呑助飯店。こ、これが噂の重油ラーメンか。今まで出来るだけ好みでなく「良いものかそうでないか」を基準にしたつもりでしたが今回ばかりは思いっきり好みで採点するしか出来ませんでした。
06(MON) COZY
金がないので昼は 350円ラーメンすゞへい。今日は不味いな。夜はらすたへ。
05(SUN) COZY
築地でひときわ目立つふくちゃんへ。げげっ、チェーン店だったのね。
04(SAT) COZY&MAO
変な名前の知ったかぶりのブタで昼。前は確か「シッタカブッタ」だったはずなんだけどな。
03(FRI) COZY&MAO
前に通ったら結構混んでた名物屋へ。黄金町の名物屋の支店かと思ったが全然違った。
02(THU) COZY
会社帰りに鶴見二郎で大ショック!
01(WED) COZY
昼休みにジャンボさんのラーメン情報交換室で話題だったむらもとへ。夜は晩晩の筈が常務のモツ鍋につかまり新横濱亭だけ。
inserted by FC2 system