1998年8月

COZY:29杯 MAO:21杯
31(MON) COZY&MAO
2人とも有休。昨日のSIOフィルで疲れた体には昼昼でパワーを。銀座がんこ完食の後二郎へ。うへぇ食い過ぎて気持ち悪ぃ。
29(SAT) COZY&MAO/COZY
24時間やってる辰巳屋で早朝ラーメン。夜は三軒茶屋の支那そばや。4度目にしてやっと食べることが出来たが比較の研究材料にしかならんな。
28(FRI) COZY&MAO
EL SOL で飲んでたらめちゃくちゃ混んできたので退散。文太さんと夜の黄金町名物屋へ遠征。
27(THU) COZY/COZY&MAO
六角家でクリーニングからあがってきたばかりのパンツにスープがはねた。シミになるのが嫌で台拭きで摘んだらよけいシミになった(T_T 夜は「くじら軒」にフラレてしらいしであちゃー
25(TUE) COZY/MAO
昼それぞれ会社から遠征。COZY はバイクで大井町ゴミラーメン。MAO は初めて唐桃軒で独りラーメン屋デビュー。しかもわざわざそれだけのためにタクシーで往復。
23(SUN) COZY&MAO/COZY
今日から登場の日曜限定20食”とこ豚らーめん”を食べに支那そばや。1200円は高いけどううううううまい! 夜は壱参ラーメン。雑誌に載って驕ったか? 煙草は吸うわやる気は見えないわ。
22(SAT) COZY&MAO
朝まで EL SOL のマスターと遊んでしまい遅いスタート。皆楽亭で昼(というか夕)。超話題の店銀麺亭で晩。う〜〜む・・・・
21(FRI) COZY/COZY&MAO
久しぶりに昼休みにバイクで遠征・・暑い。とらさん会議室で話題に出てた英屋で支那そば。美味しいのに客がおいらだけで気の毒だな。夜は支那そばやで都合支那そば2連発。最近この店なんて旨いんだろう。
19(WED) COZY&MAO
くっそー急いでいったのにラ博の最終入館に間に合わなんだ。傷心のまま戻り家から一番近いミヤウラで夜食。
18(TUE) COZY
会社で最寄りだけど今までしかとしてた太白楼で昼。数年行かないってやっぱり意味あったのね。
15(SAT) COZY&MAO
今日でキャンプも終わり。仕上げに渋沢でなんつッ亭。前回は同行してくださったインターネットラーメン界の先輩が「こんなものではない」とおっしゃっていた通りたまたま不調だったらしい。今日は粉抜きですっげー旨いぞ。
13(THU) COZY&MAO
昨晩遅く京都入り。7:30からやってるのを思い出し(そんなもん暗記するなって)新福菜館で朝食。
12(WED) COZY&MAO
キャンプツアーも中盤。目的の和歌山到着だけどキャンプが目的なので3軒で勘弁ね。山為食堂おお旨い。まる豊こりゃあ旨いぞ。井出商店、これが日本一に輝いた・・・・ってありゃ?
10(MON) COZY&MAO
今日からキャンプツアー開始。途中腹ぺこになり「おしゃれならあめん」の看板に惹かれ(^^; で昼飯。次の町まで我慢すりゃよかった。
09(SUN) COZY&MAO/COZY
早起きしたのに「吉村家」も「本牧家」もやってなかった。はずし覚悟で朝やってたラーメン日本一で朝飯喰いやっぱり気持ち悪ぃ。昼はオケの練習があったので四谷こもりで口直し。
08(SAT) COZY&MAO
新規開拓目指して車を出したがさすが盆休みで大渋滞。すかさず帰ってバイクでラ博へ出直し。今日の純連はラードが強いぞ。
06(THU) COZY&MAO
暫く胃を壊してラーメンどころかまともな飯も食べられなかったのだがやっと復活。胃に優しそうなラーメンと思い「くじら軒」目指したがやってなかった。結局正反対でこってりの近藤家で晩。おまけに完食してもうた。
02(SUN) COZY&MAO
どうしても食べたくなり雷文へ。常連さんに進められるがまま冷やしも食べちまったい。
01(SAT) COZY
MAO はまたもや風邪でダウン。COZY ひとりで壮さんからの宿題を片づけにラーメンショップ大和へ。もの足りずにすぐそばの大桜へ。
inserted by FC2 system