1998年11月

COZY:29杯 MAO:8杯
30(MON) COZY
つのっぴさんからお奨めいただいたまま長い間行けなかった千家にようやくいって参りました。つのっぴさんごめんなさい私にはちょっと。
29(SUN) COZY
「謎」のお方の「謎」の行動にお供して桃家を食べてきたのだ。12/2大和駅前に支店がオープンなのだ。
28(SAT) COZY
BBSで話題のみやこへ。うぉー混んでる混んでる。とはいえ一気に10杯作るのは無理じゃない?
27(FRI) COZY
バイク屋に行ったおかげで発見したラーメン大学で昼。あちゃー、おいおい秋刀魚の塩焼きが\500もしたよ。訳あってまた宿題の千家根岸店に行けず代わりにSugakiya初挑戦。
25(WED) COZY
昨夜は送別会でべろんべろん。強烈な二日酔いの特効薬はそう六角家のスープなのだ。
23(MON) COZY&MAO
さすが連休で韮山からの帰りは大渋滞。十三に寄ったらよそへ行く気は失せてしまった。
(SAT) COZY&MAO
連休を韮山の別荘で。MAO の体調がいまいちであまりラーメンは食べられないがとりあえず地元の有名店雷門("雷文"の変換ミスじゃないよ)へ。
19(THU) COZY
隣の女の子の「六角家食べたーい」につられて六角家で昼。夜は何を血迷ったか葉隠へ。何っ? これがあの葉隠か?
18(WED) COZY
久々にインデアンへ行って来た。ブルーガイドグルメの切り抜きはあったがぴあランキングルメはなかった。残念。
17(TUE) COZY
今日から新しい部署で仕事。新しい席からはこの店の看板がよく見える。思わずどんたくへ行っちまったい。
16(MON) COZY
ジャンボさんのラーメン情報交換室を見たら蒲田に新店。こりゃ行かないわけに行かないでしょってなわけで香花へ。今なら1/31迄使える100円引き券をいっぱい貰えるぞ。
15(SUN) COZY
仕事の関係でベイサイドマリーナへ。日曜に仕事がらみなんて嫌だけどとんこつ家へ行けたのでオッケーなのら。
14(SAT) COZY&MAO
実家に行く前に実家そばのかつて話題になってたへ十数年ぶりに行ってみた。
13(FRI) COZY
引き続き熊本へ。昨日の分を取り返すべく昼昼昼。桂花こむらさき黒亭を完食。
12(THU) COZY
博多出張。沢山食べるぞーって下調べしたのに仕事が終わらなんだ。支店のそばの住吉亭しか行けなかった。
11(WED) COZY
秋葉原に外出。がんこの塩を堪能した後じゃんがらの列に加わる。
10(TUE) COZY
6月にオープンしたばかりの店がいきなり変わってた。新しい味で新登場のからか麺は「いちかわ」がどう変わったのかチェック。新しい味って・・・ねぇ・・・
08(SUN) COZY&MAO
MAOのリクエストでぺーぱんへ。午後からオフ会でラ博へ行ったが何も食べなかった(^^;
07(SAT) COZY&MAO
自分は食べたことないけど食べてみてというM澤嬢からの無茶苦茶な宿題が片づいてなかったので三十七番。初めて麺を残してしまった(1軒目なのに!) このままでは済まないので上大岡まで行き一力できちんと食事。そしてとどめに晩飯食べた後TVの影響か支那そばやの塩が食べたくなりいっちゃった。
04(WED) COZY
六角家(羽田店)」目指したが恐らく定休の筈の昨日は祝日なので営業したのでしょう今日はやってなかった。仕方なく社員食堂のみそラーメンを食べたがまずかった。
02(MON) COZY
久々に大残業。久々にたわらやに行ってみた。今日はスープは良いけど麺とチャーシューが・・・
01(SUN) COZY&MAO
二郎」嫌いのMAOに「これならいける」と鶴二郎。うーむここの「二郎」は癖になりそうじゃわい。
inserted by FC2 system