1999年3月

COZY:22杯 MAO:12杯
31(WED) COZY&MAO
持病の腰痛が悪化で会社を休みリハビリの後前回の「雷文」に続きモンゴル産ナチュラル鹹水麺使用の
支那そばやへ。店主の言うとおり本当に麺を変えただけなのか? スープまで別物に思える新しい旨さに大満足。
28(SUN) COZY&MAO
昨日はラーメン我慢したのだがやはり1日が寂しかった。その分素晴らしい物を食べようと
雷文へ。新しい麺で感動的な旨さ鹹水一つ変わるとこうも違うのかと驚愕。
26(FRI) COZY
用事で新宿へ行ったので喜んで「武蔵」の前まで行ったが時間の都合で断念(; ; 笹塚に出来た
むつみ屋へ。足りないよー。
25(THU) COZY
午前中本社ビルで会議。その後は・・・ふふふ決まってます
六角家に。
22(MON) COZY&MAO
昨年10月の横浜ウォーカーに出てた
天龍へ。地図が間違っててやっと見つけたがその甲斐あり。これは意外。
21(SUN) COZY&MAO
予定より1日早く帰ることにした。雪の箱根をノーマルタイヤでやっと下り「味一」へ行くと雨なのに大行列してるので断念。途中見つけた
ガキ大将をチェック。あちゃーチェーン店だったのか。とりあえず腹は膨れたぞと。旅行中はずしばかり(;_;
20(SAT) COZY&MAO
沼津の宿題に行こうとしたが渋滞してるので断念。途中見つけた
味千をチェック。とりあえず腹は膨れたぞと。
19(FRI) COZY&MAO
別荘に行く前に「めじろ」目指したが何故やってないの? 仕方ないので「ひらのや」目指したらなくなってた。途中見つけた
だし屋で晩飯。とりあえず腹は膨れたぞと。
18(THU) COZY
最近貧乏な私だが贅沢して
六角家でお昼。どこが贅沢だー。
14(SUN) COZY&MAO
なぜか友人と埼玉県岩槻市で待ち合わせ。用事が済んだらラーメンでしょってなわけで
石川家襲撃。混みますねぇ。
13(SAT) COZY&MAO
COZYだけ行ったのが羨ましくて仕方ないというので
インデアンまで遠征。
12(FRI) COZY
虎ノ門でセミナー。昼飯は決めてあったのさと
二郎へ。セミナー後は例の化調事件を調べに旭王へ。今日はうまいスープだ。で、前回は化調入りだったと断定。
11(THU) COZY/COZY&MAO
写真を撮るため会社の仲間と
サッポロへ。みんなに謝る羽目になってしまった。夜は麺を確かめに支那そばやへ。目的の物はまだだったがスープが旨くて大満足。
09(TUE) COZY
会社のY氏から「ラーメン行こうか?」 この人と私がラーメンといったらここしかないでしょってな訳で
インデアン。おごりかと思ったら割り勘だった(^^;
08(MON) COZY
病院に行って遅刻出勤。通勤途中の24時間営業の
ラーメンショップで洒落と思いつつも大後悔。遅刻ついでなのにすぐそばの「近藤家」の開店まで待てない真面目な自分を恨めしく思う(^^;
07(SUN) COZY&MAO/COZY
意味もなく突然20年前の聖地巡礼に荻窪へ。お約束の
春木屋に並び、せっかく来たのだからとCOZYは二葉にも並ぶ。
06(SAT) COZY&MAO
KATANA のヘッドランプが切れたので港北ニュータウンのバイクパーツショップへ。仲町台の
杉の木へ寄り道したがこれが関東とんこつなのか?
03(WED) COZY&MAO
残業代の代わりに早退しろって 3:00上がり。MAOとがらがらのラ博
純連。 うぉ〜っ!旨味が強い(笑)
01(MON) COZY
オープン時と違う物を出してるそうなので「高木屋」目指したが休みであった。仕方なく
三ツ沢家へ。
inserted by FC2 system