1999年5月

COZY:25杯 MAO:14杯
30(SUN) COZY&MAO
評判の悪い「キリン堂」に行こうかと思ったけど MAO がわざわざまずいの食べたくないと言うので路線を変えとら吉家へ。
29(SAT) COZY&MAO/COZY
  早起きしちゃった土曜日は吉村家。マイカルで買い物の後 Moritaさんからの宿題その1を片づけに奇珍へ。
28(FRI) COZY
移転して大きくきれいになった六角家を表敬訪問。今日のスープはトホホだけどご祝儀代わりに大目に見ますか。
24(MON) COZY
夜に新宿に用事。よせばいいのに人に会うのに満来でチャーシューらあめん。昔は平気だったのに辛うじて完食。もう若くないのね(T_T
23(SUN) COZY&MAO
どうしても支那そばやが食べたくて開店前に並ぶ。すっかり行列店になったなあ。
22(SAT) COZY&MAO
ラーメン食べるためだけに車を飛ばして第3京浜つかって喜七へ。せっかく美味しいと聞いて遠くから来たのだが・・・
21(FRI) COZY
人と会う約束があり恵比寿へ。時間を作り萬友へ。尾道ラーメンブームは来ないと見た。用事を済ませて仲間の待つ武蔵へ。
20(THU) COZY
昼間暑かった〜。そろそろラーメンは暑いねといいつつ六角家へ。暑さは関係ないのだ。
19(WED) COZY
すっげー久しぶりに仕事で外出。で期間終了間際の味噌を戴き赤坂へ。用事を終えて赤坂ラーメンへ。
16(SUN) COZY&MAO
久しぶり「支那そばや」へと行ったら大行列で降参。haruoさんが掲示板に書いてくださった「キリン堂」へ行くとスープ不調で臨休。新店「三拍子」も休み。ようやく六角家の最高級の出来のラーメンで怒りが解けたのだ。
15(SAT) COZY
新宿へお出かけ。10日に登場したばかりの冷やしを食べに武蔵へ。こりゃ旨いが私的にはラーメンではないなあ。帰りは屋台屋へ。これも旨いけどメンマは入れなければ良かった。
13(THU) COZY&MAO
有休取ってズーラシアへ遊びに行き帰りに濱辰家へ。これって家系かなぁ?
09(SUN) COZY&MAO
ちょっとナルトの関係でラ博へ。今日の新福はずいぶん薄いなあ。チャーハンも少ない気がするが・・・
08(SAT) COZY&MAO
高校時代によく行ってたこうなんへ。懐かしいなぁ。あの頃はあまり味なんて気にしてなかったなぁと遠い目。
06(THU) COZY
久しぶり宇宙らーめんへ。醤油ラーメンが新メニューとして登場(爆) どう?と訊いたら「全然売れない」そうです(おいおい) 相変わらずマイペースな親父さんに圧倒されっぱなし。
05(WED) COZY&MAO
3月上旬にオープンと言ってた「えーやん」が麺恋と言う名で先頃開店したので行って来たのだ。”CanDo!ぴあ”の「えーやん」のクーポンは使えるのだろうか?
03(MON) COZY&MAO
ぐるめんの扉を開けてびっくりファミレスか? 接客もできないバイトにこりゃーだめだと思ってたらラーメンはまともじゃないの。
02(SUN) COZY&MAO
偶然見つけた江戸っ子へ。大事なお小遣いを使ったのだから食べねば。COZYはがんばって半分食べた。MAOは本当に一口で店を出てしまった。気を取り直して夜は初めて本格的に自作したラーメンを食べたのだ。
01(SAT) COZY&MAO
ずいぶん前にジャンボさんの会議室でおいしいと言われていた沼津の屋台ラーメンへ。そそらない外観と沢山あるメニューに退いたがラーメンはうまいでないの。その後ラーメン登竜門第1回優勝のあまからやのラーメンをお先にご賞味。ラ博用とは違うラーメンだが・・・
inserted by FC2 system