1999年6月

COZY:24杯 MAO:9杯    
30(WED) COZY
スチャラカ半日有休。11:00前にやってるお店と言うことで鬼っ子へ。地元で人気の理由が何となく解ってきたぞ。夜は「ねぎや」目指したがやってなかったので寺田家へ。
29(TUE) COZY
有休なのだ。夜行って食べられないなら平日昼を攻めてやろうと支那そばやリベンジ。
27(SUN) COZY&MAO
暫く2人で揃って行けそうもないので半年ぶりに三陽で爆食。
26(SAT) COZY&MAO
突然激戦区となり始めた環状2号平戸〜日野界隈。本日開店の「ねぎや」は今度に回して昨日オープンの辰巳屋へ。
24(THU) COZY/COZY&MAO
昼は六角家。味薄目にしたら今日は薄いでやんの。夜は7:20なのにまた「支那そばや」に振られにしやへ。今日はおばちゃんだったがっかり(^^;
22(TUE) COZY
会社の飲み会が何故か芝浦で。立食の宴会でしこたま食べてからめん蔵へ。
21(MON) COZY
通勤途中にある三拍子。ずっと気になってたので行ってみた。惜しい惜しすぎる。何とか改善して欲しい。
20(SUN) COZY
妹夫婦にお昼を呼ばれたのでラーメン抜きと思いきや実家に寄った帰りにろくじ家に行ってしまった。
19(SAT) COZY&MAO/COZY
とある企画に参加し茨城へ。ラーメン6種の試食後VIP待遇の12人+3人でラーメン店襲撃。ゆきむら亭を行列店に仕立て(^^; 高速に乗りがんこやへ。突如店先に停まった観光バスから降りた人々でカウンターを埋め尽くされた店主の顔が忘れられない(^^  夜の「支那そばや」はまた振られてしまった(T_T
17(THU) COZY
恒例の六角家 新店舗になってから味が濃すぎるので味薄目にしてみたら○ チャーシューがとても柔らかかった 進化しているのか?
15(TUE) COZY
久しぶりに昼休み遠征。大田区の家系となれば行かなければ・・・と思いつつ行ってなかったさんのう家なのだ。
13(SUN) COZY&MAO
6/10オープンのはずの「ねぎや」に行くと設備不良のため未だオープンしてないとのこと。ラーメン仲間の演奏会を聴きにいずみ中央へ。駅前にラーメン屋がない! 仕方なくまったくそそらないそばうどんラーメンのやぶへ。しかし変なラーメン専門店よりよっぽどましだった。
12(SAT) COZY&MAO
久しぶりの桃家はインパクトが以前と違うな。某所での宴会の前に行った正ちゃんは旨いラーメンだったが割り箸のせいで鳥肌たてながら食べたのだ。
11(FRI) COZY
友人と飲み会。場所は遠く千駄木なのだ。末広町の「」に振られ仲間の待つちゃぶ屋へ。最近話題の神名備に寄ってから宴会。
10(THU) COZY
新店舗になってからどうも六角家の味は濃すぎる。のどが渇くよ〜。
06(SUN) COZY&MAO
行けそうで行けない不便な場所こどもの国の鎌倉家へ。店にバイクが突っ込んでてびっくりしたが開店前だった(^^;
05(SAT) COZY
ついに行ってしまったキリン堂。もっと酷いと思ってたのに残念。しかし隣のご婦人は割り箸を割ることなく帰ってしまったのだった。その後4年ぶりにマンザイへ。う〜む何故混むのかやっぱりわからん。
03(THU) COZY
六角家羽田店にも味付玉子が登場して嬉しいのだ しかし本店と全然違った(T_T 夜は7時に「支那そばや」へ行ったがスープ切れ終了であった(T_T
inserted by FC2 system