1999年8月

COZY:25杯 MAO:6杯
31(TUE) COZY
残業でプリプリ。中日は負けててイライラ。気晴らしに平沼橋の新店つるちゃんへ。髪の毛入ってたけどまあいいや。
29(SUN) COZY&MAO
夕べから借りてる試乗車でドライブ。本牧の地での営業を今日で終える本牧家を訪ねた。店主がいい人でちょっと感激。
28(SAT) COZY&MAO
吉吉」目指すも行列に閉口。大回りして「ぺーぱん」目指すが営業してない。結局行こうかと最初に言っておきながらディーラー回りに効率悪いからとやめたザ・ラーメン屋へ。素直に最初からここにすれば良かった。
27(FRI) COZY
幕張でセミナー。昼休みに津田沼なりたけへ。1時間で食べて帰るのは流石に辛い。セミナーの帰りは葛西のちばき屋へ。
25(WED) COZY
昼休みにインデアンリベンジ。東京一週間効果で混んでるかと思ったが平気だった。それにしても旨い。夜は三陽で爆食。
22(SUN) COZY&MAO
やはり行っておかねばとあまからや。うっかりチャーシュー麺の方頼んでしまった。大失敗。
21(SAT) COZY&MAO
あまからや」未食のMAOも食べておかねばとラ博へ行くがすっげー混んでたのでやめて何年か振りの南京亭へ。駐車料金の無駄だったよ。
20(FRI) COZY
貴重な昼休みに「インデアン」へ行ったらお休み(T_T 上司をK−1へ案内してしまったのだ(^^;
19(THU) COZY
先週は会社が休み。来週はお店が休み。毎週木曜の恒例、今日をはずすとやばいってんで暑い中仲間をまた1人追加して六角家へ。
18(WED) COZY
全然行かない癖に食べられなかったとなると食べたいもので意地目っ子リベンジ。あらあらあらあら旨くなってるよ。
17(TUE) COZY
ひっさ〜しぶりに思い立って「意地目っ子」行ったら盆休みだった。代わりが見つからず文太さんおすすめの大進へ。巨人ファンのご主人サヨナラ負けだからって怒り出すなよな。おいらは勝った中日ファンだっての(笑) それでも「ありがとうございます」などは丁寧だったのは好印象(笑)
16(MON) COZY
残業してたら無性に食べたくなり鶴二郎へ。なんでこんなにへんてこなのに突然食べたくなるのだろう。しかも旨い。
15(SUN) COZY&MAO
久しぶりにラーメン食べるだけに外出。R1の渋滞で1時間もかけて到着しためじろは久しく美味しいラーメン食べてなかったMAOに大いなる満足を与えたのだ。
12(THU) COZY&MAO
買い物のついでに矢口家。あれあれあれこんなだったかなぁ? MAOは久しぶりのラーメンなのにとても不満。
11(WED) COZY
早起きした休みは移転しちゃう「本牧家」へ・・・行ったら定休日(T_T 曜日感覚麻痺中でした。でこれまたまもなく移転の吉村家へ。
10(TUE) COZY
志賀から中之条までラーメン専門店が一軒もなかった(どさん子除く)腹ぺこでやっと現れた太湖で遅い昼。夜は近くを通りかかって思いついたのが「風の子」「めんくい」だが場所が解らず(T_T shunさんからの長い間放置されてる宿題「味噌一」めざすがこれも解らず(^^; お詫びになんでんかんでんに行ったから許してね(爆)
09(MON) COZY
新潟へツーリング。まるで狙い澄ましたかのように11:00に北本に着く(^^; 「支那そばや」好きとしては心麺を押さえておかなくては。
07(SAT) COZY
やっとオープンしたと聞いて「吉吉」へ行ったが中休みであったのでせん家へ。ラーメンは違うけどなんか「ろくじ家」を彷彿させるな。
05(THU) COZY
恒例の六角家。ローテーションが変わっててオーダーミス続出。おいらのは無事だったがしっかりしてくれよ。
04(WED) COZY
日本そば屋なのだがラーメンが旨いから行ってみろと言われやぶ久へ。確かにここらのラーメン屋より旨かった(^^; 帰りは新店親方へ。おおっこれは結構好きだぞ。
01(SUN) COZY
夕べ「大石家」で戴いた麺で作った焼きそばのおかげで腹が減らない(^^; 夕方になりどこかへ行くかと16号を流していたら新店三六屋発見。36歳で始めたから三六屋なんだそうだ。
inserted by FC2 system