1999年9月

COZY:25杯 MAO:6杯
30(THU) COZY
六角家で「今日はお2人ですか?」「これからずっと2人だよ」 そう仲間の勤務地が変わってしまったのだ。寂しくなるなあ。
29(WED) MAO
COZYに行け行けと言われていたこころ食堂へ。安いのに満足な一杯。
26(SUN) COZY&MAO
たくぼーさんからの宿題ラーメンおやじへ。親父は一見怖そうだが実はいい人。おかげでゆっくり食事が出来たのだ。
25(SAT) COZY
宿題消化を思い立つがあまりの暑さに挫折し支那そばやへ。ちょっと事件があったようだが大事にならなくて何より。
23(THU) COZY&MAO/COZY
すっかり不義理してる桃家でブランチ。COZYはついでに菊地家もチェック。家系連ちゃんは辛いな。
22(WED) COZY
遅ればせながらいのたにへ。「徳福」よりはスープが濃いけど・・・ これで800円は高すぎないか?
20(MON) COZY
今日は木曜ではないが仲間が二日酔いだったので六角家へ。二日酔い直ったそうです(^^ ほら言った通りでしょ。
19(SUN) COZY&MAO
買い物ついでに地元探索。中華料理屋だけど華香楼へ行ってみた。
18(SAT) COZY&MAO/COZY
ワゴンR最後のドライブで磯子最後になりそうな吉村家へ。ニンニクたっぷり入れて車の交換にディーラーへ(^^; 夜は宴会の前に一期一会へ。
16(THU) COZY
今日は涼しくてラーメン日和。しかし六角家は空いていたな。ちょっと味が濃かったけど満足満足。
15(WED) COZY
久しぶりに中島家へ。前回よりはかなりいいけどまた違う味だな。どうしていつも味が違うのだろう?
13(MON) COZY
本日開店の徳福へ。何度も「いのたに」目指しておきながらこれが初の徳島ラーメンとなったのだ。ラーメン1杯食べる間にラーメン仲間2名に遭遇。みんな流石だ。
12(SUN) COZY
昼時をはずしてラ博へ「いのたに」食べに行く。が75分待ちに恐れをなしUターン。東戸塚まで戻り壱八家へ。
10(FRI) COZY
少し遅めの昼に三吉。不満足ではないのだが物足りないので銀麺亭。夜は飲み会の前にじゃんがらへ。
09(THU) COZY
9月だというのになんて暑いんだ。そんなに暑いのに何故行きたくなるんだ。うーん単なる習慣なのか六角家
08(WED) COZY
厚木でオフ会。開宴前にとのへ。店名の牛たんラーメンを食すべきだったか?
07(TUE) COZY
幕張でセミナー。「角久」へ行こうとわざわざ葛西で高速降りて店の前へ行くとやってない。夜だけの営業なのね。結局時間がなくなり不毛の幕張でよ志乃で昼。夕方は谷やん
06(MON) COZY
遅ればせながら「いのたに」といきたかったのだが休日出勤と連夜の残業の身体に20人待ちは辛い。一風堂に逃げてしまった。
04(SAT) COZY&MAO
久しぶり支那そばやへ。天候のせいかやや行列が短かくて助かった。最近行きたくても行けない店の筆頭だな。
02(THU) COZY
先週は夏休みだったから2週間振りの六角家。 充電してたのか? 久々の激旨!
01(WED) COZY
今日も大残業(T_T もうやってる店が少ないじゃないかってんで葉隠へ。そういえばこの近所に住んでた特にラーメン好きでもない先輩がここを当たりはずれが大きいと言ってたな。まさにその通り
inserted by FC2 system