ひどいんでないかい 豚骨ラーメン だるまのめ (南林間店) CLOSED

住所大和市下鶴間1774
最寄駅 小田急江ノ島線「南林間」徒歩10分
小田急江ノ島線/東急田園都市線「中央林間」徒歩12分
場所座間街道「中央林間」交差点 
駐車場なし
系統とんこつ
系列牛丼のどんどんの友伸フーズ経営
形態ラーメン専門
営業 11:00〜25:15LO
定休日無休
創業
だるまらぁ麺
スープとんこつ
淡 < ■□□□□ > 濃 
澄 < □□□■□ > 濁 象牙
中西食品 黄
細 < ■□□□□ > 太 
直 < □■□□□ > 縮
チャーシュー(バラ) メンマ 味玉1/2 海苔 青ネギ
化調弱 < □□□■□ > 強
蘊蓄

公式HP

だるまらぁ麺
だるまらぁ麺
スープ:1 麺:2 具:1 => 7
世間の業務用のとんこつスープでもここまで酷くないのではないかという薄さで化学調味料をぶち込んだスープは美味しくないのではなく、ハッキリ不味い。
遠赤外線製法が自慢の麺は、正直私には何が自慢なのかさっぱり解らなかった。随分黄色い麺だなぁとは思ったが味や食感に特別な物はなかった様に思える。チャーシューは堅くて不味い。申し訳ないが全く良いところのないラーメン。唯一誉めるとしたら一人一人に胡麻とすり鉢が出ることくらいか? 思うに650円は暴挙。
2007.01.04Awfulだるまらぁ麺\650 赤ネギだるま麺 らぁ麺セット\700
2008閉店確認

inserted by FC2 system