こんなもんでしょ 豚゛竜らぁめん

住所江東区亀戸1−39−6
最寄駅 JR総武線/東武亀戸線「亀戸」徒歩2分
場所京葉道路上り沿い 明治通りとの交差点すぐ先  地図表示
駐車場なし
系統熊本
系列
形態ラーメン/居酒屋
営業 日〜木/11:30〜28:00
金・土/11:30〜29:00
定休日無休
創業
豚゛竜らあめん
スープとんこつ マー油 背脂
淡 < □□□■□ > 濃 
澄 < □□□□■ > 濁 薄茶
− 黄
細 < ■□□□□ > 太 太麺も選択可
直 < ■□□□□ > 縮
チャーシュー(バラ) キクラゲ 万能ネギ
化調弱 < □■□□□ > 強
蘊蓄

豚゛竜らあめん
豚゛竜らあめん
スープ:4 麺:3 具:4 => 18
もともとラーメン店だったが焼き鳥屋になったり居酒屋になったりを経て、「390円セルフ飲み放題と豚゛竜らぁめん」という2枚看板で営業。夜に関して言えばラーメンだけでもいいみたいだが実態は居酒屋かな。
一口目で強烈に桂花を思い出させるスープは実は結構骨太なとんこつスープに背脂も浮いたもの。進むに連れ似てないと思わされるが、これはこれで結構美味しい。
細麺はかなり細めのストレートで、スープの乗りがよく気にはならないが、麺自体に味がない気がする。柔らかなバラチャーシューは味が濃い目だが気になる美味しさ。
2016.07.16Easy豚゛竜らあめん\700

inserted by FC2 system