ちょっと残念 えびす飯店

住所渋谷区恵比寿1−7−12
最寄駅 JR山手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」徒歩2分
場所駒沢通り下り沿い 「恵比寿1丁目」交差点そば  地図表示
駐車場なし
系統トリガラ醤油
系列ムジャキフーズ
形態中華・定食
営業
定休日
創業2005.12.23
醤油らーめん味玉入り
スープトリガラベース 背脂
淡 < □■□□□ > 濃 
澄 < □■□□□ > 濁 明茶
− 黄
細 < □□■□□ > 太 
直 < □□□■□ > 縮
チャーシュー(巻バラ) メンマ ほうれん草 ナルト ネギ
化調弱 < □□■□□ > 強
蘊蓄

醤油らーめん味玉入り
醤油らーめん味玉入り
スープ:2 麺:1 具:2 => 8
最も安いラーメンが、700円で味玉つきというあたりからしてちょっと萎えるが、ムジャキと覚悟しても相当残念な出来。化調で味を調えた(整ってないけど)清湯スープに特徴は全くなし。
最近ここまで酷いのも珍しい美味しくない麺なのに、よりによってあちこち固まっており、その部分はニチャニチャしていて食えたものではない。具も全て詳しく分析しようと思うほどに悲しくなる品。
2007.05.18Bad醤油らーめん味玉入り\700食えないわけではないのでBadだが気分は・・・

inserted by FC2 system