こんなもんでしょ イレブン大森  CLOSED

住所大田区大森北1−7−1
最寄駅 JR京浜東北線「大森」徒歩1分
場所北口出て右 線路沿い  地図表示
駐車場なし
系統独特
系列イレブンフーズ出身
形態ラーメン専門
営業 24時間営業
定休日無休
創業2009.10.10
ラーメン
スープとんこつベース
淡 < □□■□□ > 濃 
澄 < □□■□□ > 濁 茶
金山食品 黄
細 < □□□■□ > 太 平たい
直 < □□■□□ > 縮
チャーシュー(巻バラ) キクラゲ ワカメ 海苔 タマネギ
化調弱 < □■□□□ > 強
蘊蓄

ラーメン
ラーメン
スープ:3 麺:2 具:5 => 15
スープはイレブンフーズの系統であるのが明らかな、とんこつに香味野菜が効いたあの独特の味。しかしかなりライトで口当たりも軽い飲みやすいものになっている。
麺はかなり平たく硬質な黄色い物で、これはイレブンとは似ても似つかない。主張が強くスープとなじまない割に単体での旨さも乏しく残念。崩れてしまうのが難点だがホロホロに柔らかいチャーシューは素晴らしく旨い。存在感のあるキクラゲと玉ネギも実に楽しい。
量が少なめな上、殆どセルフサービスの営業で750円というのは高いなぁと思うが、これが真夜中でも早朝でも食べられるというのはある意味凄いかも。
2009.10.23Easyラーメン\750
2010.01閉店情報あり

inserted by FC2 system