こんなもんでしょ 日の出らぁめん (桜木町本店) CLOSED

住所横浜市中区宮川町3-63-3
最寄駅 京急本線「日ノ出町」徒歩2分
JR京浜東北線/横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」徒歩5分
場所平戸桜木道路沿い 「日ノ出町」改札出て左 WINS手前  地図表示
駐車場なし
系統関東とんこつ
系列
形態ラーメン専門
営業 平日/11:00~26:00
土曜/09:00~26:00
日曜/09:00~24:00
定休日無休
創業2004.04.06
特濃うま醤油らーめん
スープとんこつ醤油
淡 < □□□■□ > 濃 
澄 < □□□□■ > 濁 薄茶
富多屋(福島県) 薄黄
細 < □□□■□ > 太 
直 < □■□□□ > 縮
チャーシュー(巻バラ) 穂先メンマ 海苔 ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

公式HP

特濃うま醤油らーめん
特濃うま醤油らーめん
スープ:3 麺:4 具:3 => 17
濃いめのとんこつスープは名前の通りかなりの濃度があるが油に頼った物ではない、素材凝縮感がある。まるで羊のような獣臭はかなり強く、苦手な人もいそう。
ツルリとした麺だがスープの乗りは良く、弾力のある噛み応えも、味もいい感じ。チャーシューは巻きが甘く、バラにしては柔らかさも無い。
ラーメンの種類がかなりあり、とんこつに魚介を効かせた魚介醤油は癖が無く食べやすかった。細麺の鶏しおは私の好みからは大きく外れた。
2009.03.01Easy特濃うま醤油らーめん\700 魚介醤油味付玉子\750 鶏しおらーめん\650魚介醤油が一番食べやすいかな 鶏はきつい・・・
2021.12?閉店

inserted by FC2 system