こんなもんでしょ 唐口屋 (恵比寿店) CLOSED

住所渋谷区恵比寿西1−7−13
最寄駅 JR山手線/東京メトロ日比谷線「恵比寿」徒歩1分
場所西口の交番の駒沢通りを挟んだ向かいの路地を入り一つ目の角を左 
駐車場なし
系統トリガラ塩
系列
形態ラーメン/韓国
営業 11:30〜24:00
定休日無休
創業
からじゃんめん[白]
スープトリガラベース
淡 < □□■□□ > 濃 
澄 < □□□■□ > 濁 白
丸鶏 野菜
自社製 薄黄
細 < □□□□■ > 太 
直 < □■□□□ > 縮
チャーシュー(巻バラ) モヤシ ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

公式HP

からじゃんめん[白]
からじゃんめん[白]
スープ:4 麺:3 具:3 => 17
医食同源、身体にやさしい食材だけを!と謳う韓国料理とラーメンを出す店のラーメンは、いかにも丸鶏から丁寧に取ったという感じのとろんとしてかなり鶏臭いスープ。味付けも尖ったところが無く少々冒険不足の感も否めないが滋味深い綺麗なスープ。
麺はちょっと小麦製品らしさが無く、ややラーメンとは異なる印象。最初は緩い冷麺の様な食感だったが、だれるのも早いようだ。チャーシューは薄いのが2枚。モヤシは胡麻油などで味付けがされている。
2004.03.04Easyからじゃんめん[白]ラーメンはともかくクーポン効果を考えるとコストパフォーマンス大大大満足
2004.04.21Goodからじゃんめん[赤][黒]も食べたが、[白]の時よりかなりうまいぞ

inserted by FC2 system