大満足なのだ 真鯛らーめん 麺魚

住所墨田区江東橋2−8−8
最寄駅 JR横須賀線・総武線「錦糸町」徒歩5分
場所南口出てロータリー先の R14を右 信号2つ目の「江東橋2丁目」交差点をわたって直進3ブロック  地図表示
駐車場なし
系統和風醤油
系列まるは(千葉)系列
形態ラーメン/つけ麺
営業 11:00〜21:00
定休日無休
創業2016.01.06
真鯛らーめん
スープ魚介ダシ 柚子
淡 < □■□□□ > 濃 
澄 < □■□□□ > 濁 象牙
カネジン食品 褐
細 < □□■□□ > 太 
直 < ■□□□□ > 縮
チャーシュー(ロース) 鯛ほぐし 小松菜
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

公式HP

真鯛らーめん
真鯛らーめん
スープ:5 麺:5 具:5 => 25
真鯛100%というスープはやや塩分強め。生臭さを消す効果も狙ってるかもね。綺麗で出汁感にあふれたスープで素晴らしいがやはり僅かな生臭さはあることはある。ほんの数口で慣れてしまうけど。
全粒粉を使った麺は強めの味がしっかりしてツルツルの食感が心地よい。結構主張は強いのだがスープに合っているから驚く。びっくりするくらいピンク色の薄切りチャーシューは程よいスモーキーさをまとった、噛めば噛むほど味が出るタイプで実に旨い。
美味しくて珍しい鯛のラーメンであり、実際とても美味しいのだが、雑炊セットを選んでライスを投入してしまうとラーメンマニアとして葛藤。雑炊旨すぎるので是非セットを! ラーメンも勿論めちゃくちゃ旨いですよ(汗
2016.06.30Cool真鯛らーめんセット\1,000 濃厚真鯛らーめん\850何を隠そう濃厚も超旨い!
2017.04.29江東橋2−5−3(目の前)から移転

inserted by FC2 system