大満足なのだ NARUMI-IPPUDO  CLOSED

住所横浜市港北区新横浜2−14−21
最寄駅 JR横浜線/横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」徒歩5分
場所新横浜ラーメン博物館内  地図表示
駐車場なし
系統独特
系列一風堂プロデュース
形態ラーメン専門
営業 平日 /11:00〜21:45LO
土日祝/10:30〜22:05LO
※ただし公式には日替わり
定休日無休
創業2014.10.29
黄金に煌めく超絶〜コンソメヌー
スープブイヨン+和風だし
淡 < ■□□□□ > 濃 
澄 < ■□□□□ > 濁 薄茶
鈴木製麺? 白
細 < □■□□□ > 太 
直 < ■□□□□ > 縮
ローストビーフ きのこソテー レッドオニオン ルッコラ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

黄金に煌めく超絶〜コンソメヌードル〜
黄金に煌めく超絶〜コンソメヌードル〜
スープ:5 麺:5 具:4 => 24
鶏と牛に野菜のコンソメスープに和のダシを合わせたとてつもなく美味しいスープはありそうでなかった新しさ。素晴らしく美味しい飲み物であるが、きちんとラーメンのスープとしても仕事をしているのが流石。
フランスパン用の粉を使ったというストレート麺は細身ながらモッチリ感ありで旨いが量はかなり少ない。ローストビーフは宣伝写真のようなピンク色ではないが、しっとりして筋もなく柔らか。きのこソテーはかなりスープに影響を与えている。この味なしのスープも飲んでみたいところ。
グローバルを見据えているということで動物を使わないベジタリアンヌードルというメニューも有り、これの出来も相当良いというか私はこちらのほうが好きかも。
2014.11.30Coolコンソメヌードル\980 ベジタリアンヌードル\880
2015.05.10期間終了「卒業」

inserted by FC2 system