満足満足 熱血流 俺のラーメン TETSUTANI CLOSED

住所川崎市幸区下平間144
最寄駅 JR南武線「鹿島田」徒歩2分
JR横須賀線「新川崎」徒歩6分
場所「鹿島田」駅出て左 1つ目の信号を右すぐ  地図表示
駐車場なし
系統とんこつ背脂
系列遊びじゃネェんだよ!(相模原)の移転復活
形態ラーメン専門
営業 16:00〜23:00
定休日
創業2015.05.03
熱血流中華そば
スープとんこつベース 背脂
淡 < □□■□□ > 濃 
澄 < □□■□□ > 濁 茶
丸山製麺 薄黄
細 < □□■□□ > 太 
直 < ■□□□□ > 縮
チャーシュー(ロース) メンマ 海苔 九条ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

熱血流中華そば(小)
熱血流中華そば(小)
スープ:4 麺:4 具:4 => 20
細かな背脂が浮きと液状の油の層も持つ割には油っこさを感じさせないのは、スープのベースが重くないのと、キレのある醤油味にピリリと辛味が効いている効果かもしれない。アッサリではないがシャープさが感じられ美味しい。
決して固茹でなわけではないのにザクザクとした歯応えの麺は強い主張があり、スープとの対比にメリハリがある。何故か丼肌に貼り付くように提供されるチャーシューは赤身のしっかりしたバラのような珍しいタイプで肉質感がしっかりしており美味しい。メンマは少ししょっぱ過ぎ。九条ネギは素晴らしく合っている。
2015.06.03Good熱血流中華そば(小)\680
2015.08閉店

inserted by FC2 system