ちょっと残念 餃子舗 龍門

住所大田区西糀谷3−35−3
最寄駅 京急空港線「大鳥居」徒歩4分
場所産業道路を大森方面へ、ファミリーマートの角を左に入って20m 
駐車場なし
系統タンメン
系列
形態餃子/タンメン
営業 11:30〜21:00(13:00〜17:00休憩)
定休日
創業
湯麺
スープタンメン
淡 < ■□□□□ > 濃 
澄 < ■□□□□ > 濁 無職
− 黄
細 < □□□□■ > 太 
直 < ■□□□□ > 縮
キャベツ モヤシ
化調弱 < □□■□□ > 強
蘊蓄

湯麺
湯麺
スープ:1 麺:2 具:2 => 8
看板は「餃子舗 龍門」となっており、その通りにお客の目当ては餃子。ラーメンはなくタンメン(醤油・塩)と焼きそばのみ。スープは醤油がきつく、具のメインは特別旨くもないキャベツ。かなり太くて平たい麺も単体ではいまいちだが、それらを同時に口に入れるといいんだわ。もしかしてすごく計算されている?と考えていたら麺と具を食べ終えてしまった。ダシがないから当たり前だが残ったスープ単体は美味しくなかった。ラーメンじゃないのでどう評価していいかわからないが餃子ライスにすればよかった。餃子は旨い。
1998.01.22Bad醤油タンメン
1998.12.15Bad湯麺
1999.11.17Bad湯麺

inserted by FC2 system