ちょっと残念 らーめん家 せんだい (フランチャイズ川崎店) CLOSED

住所川崎市多摩区菅馬場2-1-1
最寄駅 JR南武線「稲田堤」徒歩7分
京王相模原線「京王稲田堤」徒歩9分
場所府中街道(川崎街道)下り沿い 「JR稲田堤駅入口」手前500m 稲田発電所向かい  地図表示
駐車場あり
系統関東とんこつ
系列せんだいフランチャイズ?
形態ラーメン専門
営業 11:00~23:00
定休日
創業2012.07.13
ラーメン
スープとんこつ醤油
淡 < □□□□■ > 濃 
澄 < □□□□■ > 濁 薄茶
丸山製麺? 黄
細 < □□□■□ > 太 
直 < □□■□□ > 縮
チャーシュー(肩ロース) ほうれん草 海苔 ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

当店は「らーめん家せんだい」を離れ、独自の豚骨の旨味を引き出すため、繊細な鶏の骨や出汁を追加し、より進化しています。 公式HP

ラーメン中盛
ラーメン中盛
スープ:3 麺:2 具:3 => 13
かつては「川崎店」であったが「フランチャイズ川崎店」に変わりラーメンも独自にしてしまった。
せんだいらしいしっかりしたとんこつの重くもありながら少し奥行きのある味わいは失せかなり寝ぼけた感じに。。。
麺は茹で加減を間違えたとしか思えない、というかよからぬ調整をしたデロデロを平気で出してくる。「せんだい」を離れ独特に進化したと店主自らつぶやいているが、何をいらんことを・・・
特に辛みそはかつての唐辛子味噌と全くの別物になってしまい残念極まりない。
2015.05.16Goodとんこつ醤油\680 とんこつ唐辛子味噌\680
2021.02.21Badラーメン中盛柔らかめ油多め\830 辛みそラーメン+キャベツ\850全くの別物・・・(T_T 2ランクダウン
2023.05閉店

inserted by FC2 system