大満足なのだ ZUND-BAR

住所厚木市七沢1954−7
最寄駅 小田急小田原線「伊勢原」徒歩90分
場所七沢温泉郷   地図表示
駐車場あり
系統和風醤油
系列中村屋支店
形態ラーメン専門
営業 11:00〜19:30LO
定休日無休
創業2001.09.03
しおらーめん
スープとんこつトリガラブレンド+魚ダシ
淡 < ■□□□□ > 濃 
澄 < □□■□□ > 濁 茶
とんこつ トリガラ 昆布 椎茸 鰹節 煮干 野菜
大橋製麺 黄
細 < □■□□□ > 太 
直 < □■□□□ > 縮
チャーシュー(肩ロース) メンマ 味玉1/2 ほうれん草 海苔 ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強 無化調
蘊蓄

 公式HP

しおらーめん+味付け卵
しおらーめん+味付け卵
スープ:5 麺:5 具:4 => 24
基本的には中村屋のスープ工場ということで出している物は同じだと思われるが、なんせ中村屋は暫く行かない内にスープが変わるので確信は持てない。が、ニンニクは感じなかった。思う存分複雑なダシが出ていて強烈なスープ。天然出汁でも強すぎると下卑てしまうギリギリの範囲。この境界線は人様々だが、もう少し穏やかでも良い気がする。この辺は極めて難しいところだと思うが。麺は多分中村屋と同じ物でポクポクとした食感が活きる細麺。開店当初の光麺状態での提供は改められ、普通に具が乗って登場。
2001.09.01Coolしおらーめん ちーゆらーめん[しお]公開試食会
2002.04.06Coolしおらーめん 鶏油らーめんラーメンメニューはこの2つに絞られた

inserted by FC2 system