ただいま3623店舗登録中

SINCE 20 Mar 1998
Hit!Graph



採点は勿論個人的な主観によるもの。あなたの好きなお店が評価が低くてもそれは「私たちの味覚にとって」ですからご勘弁ください。また特に家系など豚骨スープは同じ日でも時間によって味が違ったりするので運にも左右されちゃいます。
スープ、麺、具について判りやすいように5点満点で点を付けてみました。それをスープ、麺は2倍にした25点満点となってます。スープ・麺を10段階に区別するほど達人じゃないもんで(^^;
まぁ、主観というか好みというか幼少からの食生活が反映されてるので点数自体に意味はないですね。自分以外には。HP開設当初とは好みや視点も変わりつつあるし。今となっては???なコメントもかなりあります。 本当なのか、勘違いなのか、信用できるのか、あてにならないのか、そのあたりはご自身でご判断をお願いします。
とりあえず王様が点数とは無関係に満足度を表してます。コストパフォーマンスも考慮してるので個人によって感想が異なるでしょう。

神奈川のラーメンを盛り上げよう会 神奈川のラーメンを盛り上げよう会に参加しています。
 共同掲示板:神奈川のラーメン2.0
味の判断は個人の好みによるところが大です。このコーナーの評価を鵜呑みにしてはいけません!



inserted by FC2 system