こんなもんでしょ ラーメン 中毒 (東向島店)

住所墨田区東向島6−2−1
最寄駅 東武伊勢崎線「東向島」徒歩4分
京成押上線「京成曳舟」徒歩6分
場所水戸街道上り沿い 東武線高架手前  地図表示
駐車場なし
系統二郎風
系列本店は石川県
形態ラーメン専門
営業 11:00〜14:00 18:00〜22:00
定休日無休
創業2021.07.01
ド乳化ラーメン
スープとんこつトリガラブレンド?
淡 < □□■□□ > 濃 
澄 < □□□□■ > 濁 薄茶
− 褐
細 < □□□□■ > 太 平たい
直 < □□■□□ > 縮
チャーシュー(ウデ?) モヤシ 背脂
化調弱 < □■□□□ > 強
蘊蓄

公式HP

ド乳化ラーメン
ド乳化ラーメン
スープ:3 麺:4 具:3 => 17
スープはド乳化というのだけど、ほんとに乳化しているのかなぁ? 炊き出して乳化したとは思えないのだが・・・ しかも店は東京豚骨をアピールするけど、これ本当にとんこつか? 猛烈にマイルドで濁っているけどサラサラな上、鶏っぽい味もすると思うのだが。とりあえず二郎系にありがちなヤバさがないのよね。背脂もスープに浮かず、トッピング扱い。
それっぽさはあるけどワシワシせずツルツル食べられる極太麺は100gから400gまで同料金。野菜はモヤシ100%。チャーシューは1cm厚で繊維感もありながら柔らかく煮られているが味が足りない。野菜の山の上に背脂が特徴。
2021.11.09Easyド乳化ラーメン野菜増し\880

inserted by FC2 system