こんなもんでしょ 家系ラーメン 登戸家

住所川崎市多摩区登戸2698
最寄駅 小田急小田原線「向ヶ丘遊園」徒歩2分
場所南口出て正面左側の道をまっすぐ 最初の信号手前  地図表示
駐車場なし
系統家系
系列前原軒関連?
形態ラーメン専門
営業 平日/11:00~24:30LO
日曜/11:00~23:30LO
定休日無休
創業2022.12.18
ラーメン
スープとんこつ醤油
淡 < □□□□■ > 濃 
澄 < □□□□■ > 濁 茶
サッポロめんフーズ 黄
細 < □□□■□ > 太 
直 < □■□□□ > 縮
チャーシュー(モモ) ほうれん草 海苔 ネギ
化調弱 < ■□□□□ > 強
蘊蓄

ラーメン
ラーメン
スープ:4 麺:3 具:3 => 17
乳化というよりは油を溶かし込んだような印象のスープは重すぎはしないものの、人気家系にある鮮烈さや軽快感がない。ただ店炊きらしく、のっぺりした家系スープより遥かに好印象。ただ標準ではかなり味が濃くしょっぱいのだが、その際は申告してくれとのスタンスを謳っているのがいい。
麺は結構意外なサッポロめんフーズのもの。均質でじゃっかんポックリした食感で淡白な印象。薄いが柔らかくスモーキーな大きめのチャーシューが2枚はちょっと嬉しい。が1枚にしてもらって値段下がったほうがより嬉しいかも。その分ライス無料ですが。
2023.10.21Easyラーメン\850

inserted by FC2 system