1998年4月

COZY:23杯 MAO:14杯
29(WED) COZY&MAO
先週開店の「支那そばや(三軒茶屋)」へ行くが”スープ不調のため休業”・・・なめんなよ開店1週間で何が不調だ! 修行し直せ! 仕方がないので武蔵へ。
28(TUE) COZY
くっそー知っていたのに「六角家」目指してしまった。火曜は休みじゃ! ちょっと歩いてへ。
27(MON) COZY
昼休み近場探索シリーズ。ラーメン8
26(SUN) COZY&MAO
町田遠征。評判の「ばりこて」と「雷文」に行く予定だったが腹ぺこで11:30まで待てず大文字雷文に変更。
25(SAT) COZY&MAO
訳あって下川井の鬼っ子へ。いつも混んでるよなぁ。
24(FRI) COZY
会社の歓送迎会の前に金春麺麺へ。
21(TUE) COZY
本格白湯にそそられ童夢へ。これを本格というかぁ?
19(SUN) COZY&MAO
恵比寿へお出かけ。沢山行きたかったけど山頭火だけで勘弁してくれぃ。
18(SAT) COZY/COZY&MAO
COZY 朝は本牧家。昼は2人でぺーぱんで粉抜き。
17(FRI) COZY&MAO
2人とも有休。7年前のオフィスのすぐそばイレブンフーズを改めて調査。加山又造展のあとがんこへ。
16(THU) COZY
久しぶりに雨が降らなかったので昼休みにバイクでこうやへ。
12(SUN) COZY&MAO
釣り大会の帰りにお腹が空いてないのに大ちゃんへ行ってしまった。でもスープも残してないよ。
11(SAT) COZY&MAO
早起きしたので吉村家へ。環状2号のおかげで家から30分で着くようになった。
09(THU) MAO/COZY&MAO
MAO、昼に会社の人と幸楽へ。夜はひょっとしたら支店によって違うかと横浜家へ行き大後悔。
08(WED) COZY
味玉子が美味いという新世へ。
07(TUE) COZY&MAO
久しぶりに三陽で爆食。食べ過ぎて苦しい〜
03(FRI) COZY/COZY&MAO
秋葉原へ外出し山形家で昼。用事を片付けてがんこへ。夜は別荘へ行く前にONOMICHIへ。
inserted by FC2 system