1998年9月

COZY:26杯 MAO:14杯
30(WED) COZY
久しぶりに外出があり平日昼しかやってない大型宿題真好味にやっといけた。たまらん! 2種類試したかったけどお粥食べて完食したので味噌は次の機会なのだ。
29(TUE) MAO
三越にお買い物に行った帰りに COZY に頼まれた新店開航蔵のチェックに行って来たのだ。COZY の言うことなんて聞くんじゃなかった(T_T)
28(MON) COZY
松本まで行っておきながら飲み過ぎてラーメン食べられなかった反省?で Moritaくんお勧めの鶴見地どり屋
26(SAT) COZY
爺さんの家(松本)へ行く途中に中央道双葉SAの「山交レストラン」でチャーシュー麺。ばかばかしいのでここには載せないでいいな。
25(FRI) COZY
朝会社に行くときに左折禁止を突然左折したお姉ちゃんの車に巻き込まれ我が KATANA 痛恨の事故。会社は休みにしたのだがぺーぱん食べたら復活! 昼から会社に行ったのだ。
23(WED) COZY&MAO
最近超話題のめじろへようやく行って来た。もうラーメンはインターネットに頼るのが一番ですね。すぐにスタジアムに中日の応援に行った帰り、負けた悔しさを一文無にぶつけたのだ。
20(SUN) COZY/COZY&MAO
謎のリピート第5段はみやこ。やはりスープは極上だ。味玉子150円は強気だが旨かった。夕方は家系の新店寺田家をチェック。
19(SAT) COZY&MAO
まだ続く謎のリピート。今日は鎌倉へ。先にへ行ってから目的の静雨庵を攻めた。
18(FRI) COZY
リピート2連発のりや英屋。良かった良かった(謎)
16(WED) COZY
たわらやのその後が気になり調査。開店当初と大分違うがまずまずで一安心(謎)
14(MON) COZY&MAO
EL SOL 閉店後 Ikuko さんおすすめの半屋台若葉へ。ほーほー・・・ふーむ。
13(SUN) COZY&MAO
シャチョーさんおすすめのニンニクラーメンを食べに平華へ。11:00開店にあわせたのに外で20分も待たされたぞ。夕方実家の帰りにどんどやへ。
12(SAT) COZY&MAO
結婚する妹のお祝いを買いに行ったらお礼にラーメン屋でごちそうになってしまった。
11(FRI) COZY&MAO
サントリーホールに悲愴を聴きに行ったのだ。帰りにまっち棒。数回のチャレンジを経てやっと食すことが出来た。急いで EL SOL に行くと山ちゃんさんに誘われて深夜の西海で爆食。
08(TUE) COZY
shunさんからの宿題道開へ。あれれ、やってない、またですかぁ〜と思ったらもうすぐ開くとのこと。では先にと「旭龍」へ行くと”火曜定休”がびーん変わったのね。仕方なく戻り野方ホープを食べてから行ったのだ。
06(SUN) COZY&MAO
M澤さんからの宿題「三十七番」に行ったが休みだった。最近こんなのばっか。駐車の都合で横浜の餃子屋台で昼。しくしく
05(SAT) COZY&MAO
腹ぺこだが我慢我慢。今日は「まっち棒」にいくのだ。第三京浜使って小一時間。ありゃやってない・・・ 久しぶりかおたんラーメンに行ったのだ。
04(FRI) COZY
今日はちゃんと下調べをして川崎家へ。おいこらバカ店員順番を間違えるなよ、ムカっ。あーっ!途中で麺を足したな、ムカっ。
03(THU) COZY
昼飯にNISHIOさんからの宿題「川崎家」目指したが道を間違えてたどり着けなんだ。時間が無くなり近藤家。味普通だったのに濃すぎるよ〜。のどが渇いて仕方ない。
01(TUE) COZY
仕事で外出。駒場東大裏の山手で遅い昼。
inserted by FC2 system