1999年2月

COZY:24杯 MAO:10杯
28(SUN) COZY&MAO
相模原方面に用事。ラーメン屋がたくさんあり過ぎてどこに行けばよいかわからない。わざわざ淵野辺に行きわざわざ行列に並んで大勝軒。おかげでもう1軒行き損ねた
27(SAT) COZY&MAO
磯子の八の字屋へ。ああ美味しい麺だ。その後はぺーぱんで久しぶりの標準粉入り。結構びっくり・・・粉抜き必須ですね。
26(FRI) COZY
サービス残業だらけのご褒美に夕方帰れた(^^ 宿題のせい家へ行ったあと待ち時間0の井出をやっと再食。
25(THU) COZY
久々に余裕のある昼休みは六角家へ。おおっ店員さんが以前のメンバーだ。おおっ復活の兆しあり。
22(MON) COZY
まったく何で毎日毎日サービス残業なんだよ〜。通勤途中の店しか攻められないではないか。怒りにふるえながら(笑)横浜げんき亭へ。
21(SUN) COZY&MAO
ず〜っと気になってた「有名なこしのある細麺」を食べに八ちゃんラーメン。全然細麺じゃないやんけ。
20(SAT) COZY&MAO
胃をやられて大変だったのだ。やっと食事が出来るようになったのでお出かけ途中に福福へ寄り道。
17(WED) COZY
早く帰れたので羽田から「雷文」へバイクをぶっ飛ばし7:45に着いたがスープ切れだった(T_T 成瀬まで戻り相洲ラーメンへ。お次は大和桃家へ。
16(TUE) COZY
蒲田のべらんめえへ。「自分で言うのも何だけど変わった味でしょ」とはご主人の弁。それより丼に驚きました。
14(SUN) COZY&MAO/COZY
最近話題の桃源へ。不謹慎ではあるが事前の情報により塩・味噌しか食べなかったが醤油を食べに行きたくなったぞ。夕方は「どんどや」跡に入った正月から気になってた日野家へ。久々暴れたくなりました。
13(SAT) COZY&MAO/COZY
ひっさしぶり支那そばやへ。「ご無沙汰」と言われてしまった。夜はラーメントークバトルの前に「武蔵」ラッキー空いてるよと思ったら麺切れ仕舞じゃった。新店二郎小滝橋通り店へ。
12(FRI) COZY/COZY&MAO
本当に忙しくてろくなもの食べてない日々が続いた。ついに発狂して仕事ほっぽって六角家で遅い昼。久しぶりに早く帰れたからついでに夜も発狂して新福へ。
08(MON) COZY
中島家に寄り道。あれあれあれ一体どうしちゃったの? ちょっと悲しい。
07(SUN) COZY&MAO
中華街に用事だが中華のラーメンは嫌だからと唐桃軒。う〜む・・・どちらで食っても一緒だったか。
06(SAT) COZY/COZY&MAO
開店したとき以来行ってなかった戦国で写真撮るの忘れたのを大後悔。だって2度と行かないもの。映画を見た後大和家へ。こりゃ意外。
04(THU) COZY
食べたのは2/3のつもりだったのだが大残業片づけて終電なくなってから食べた宇宙らーめんで時計見たら午前1時だった。新規開拓ができへん(T_T)
01(MON) COZY
残業ばっかの自分にご褒美。よってこやによってこや。「天下一品」の別バージョンみたいでご褒美にしてはいまいちですなぁ。
inserted by FC2 system