1999年12月

COZY:34杯 MAO:14杯      
31(FRI) COZY&MAO
今日もあちこち振られて最終的に麺恋へ。今日は正油しかないけど¥300で200食売切仕舞とのことでラッキー。今年COZYが店で食べたのは322杯で去年より1杯だけ多かった。
30(THU) COZY&MAO
朝から二俣川へお出かけだがこの町はまっとうなラーメンがないのだ。R16に出て行く店行く店に振られる(T_T ここは一発ラ博じゃーと行くが休館(T_T 仕方なく新横濱亭へ。限定の頑固ラーメンは高いなぁ。
28(TUE) COZY
鶴見に登場したまっち棒に行ってみた。ヤンキーの集うバーの様な怪しい店におかしな英文が書かれている(^^; 意味通じないぞー。
27(MON) COZY
先週木曜に行き損ねた友人が食べ納めをしたいというので六角家。う〜ん今日のこれが食べ納めではちょいと不満だな。
26(SUN) COZY&MAO/COZY
日曜も営業を始めたというのでMAOお気に入りの白河中華そばへ。ついでにハウススクエアに行く途中で発見したへ。麺とスープのバランスには脱帽。
25(SAT) COZY&MAO/COZY
遅ればせながら掲示板で話題になった川崎家へ。なんだこのほうれん草は!こんなのが食えるかと取り出してたら厨房でほうれん草が話題になってる。帰り際に文句言ったがシカトされた。夜支那そばやで悲しいお知らせが店主から。「ながや」閉店なんだってさ。
24(FRI) COZY
魔が差してどんたくへ。おおっ進化している。どこかに似てるどこかに似てる・・・そうだイレブンに似てるんだ。麺を変えればいい線行きそうなのだが。
23(THU) COZY
木曜恒例の六角家・・・って今日は祝日じゃないか。そう出勤だったの(T_T
19(SUN) COZY&MAO/COZY
新店「川崎家日野店」に行きたかったのだが時間がなくなり寿々喜家へ。ここにも川崎家スタッフ募集の張り紙が。夜はサントリーホールでコンサート。僅かな時間しかなく大島ラーメンしか行けなかった。演奏会とくに五嶋龍くんは素晴らしかった。
18(SAT) COZY/COZY&MAO
Teruakiさんからの宿題烈火亭へ。店の外で喧嘩があり店主はそっちの見物に行っちゃった(^^; その後改めて三陽で爆食。
17(FRI) COZY
正確には18日。残業して 25:10 頃に着いたのに yu-sukeさんの宿題光家はなんと6人待ち。おいしいチャーシューだけど家系にはモモが合うかと思う今日この頃。
16(THU) COZY
恒例の六角家。おや店長がいない。変わりに初めてみる人が麺方をやってた。異動があったのかな? そのせいじゃなかろうがしょっぱかった。
14(TUE) COZY
なんと大残業(; ; 帰りに腹ぺこで「力じから」に行ったらもう終わりといわれた(; ; そそらないし前の店の印象も悪くて避けてたじゅうへ仕方なく行ったが意外と良かった。
13(MON) COZY
どうしてもたまらなくなり掟破りの昼休みバイク。久しぶりにマイベストのインデアン。あ〜たまらん
12(SUN) COZY&MAO/COZY
夕べの忘年会で「初日とは別物」の情報を得て紀一へ。これは確かに全然違うラーメン。こんなにおいしくなってたのね。夕方は佐藤(M響)さんのオーケストラを聴いた後吉本家
11(SAT) COZY&MAO/COZY
曜日をしっかり確認し杉田家へ。チャーシューの旨さにMAO大満足。時間つぶしに入ったらぁーめん工房で大はずし。COZYは”とらさん忘年会”に参加。その前にこうやで一杯。2次会をあきらめ帰るが忘年会で何も食べてなかった(^^; 都合により寄り道できなかったので札幌やなんだが、おいおい(-_-メ
10(FRI) COZY
昨日休んでしまったので六角家は今日にスライド。ボーナス出たから中盛に味玉つけちゃった。ささやかな幸せ(^^
09(THU) COZY&MAO
有休。普段行けないところに行きたかったのだが普段ベビーカーで行けないラ博へ。せっかくMAOに食べさせに来たのに今日の蜂屋はいまいち。三杯屋で軽く引っかけてから一風堂へ。こちらはしょっぱい。
09(MON) COZY
思いの外早く帰れたので仲間に会いにラ博へ。純連で醤油を戴き友人を捜す。見あたらないので行くいのたにはミニでいいや(^^; なんか薄く感じたけど純連の後だからかな。で結局友人に会えず帰った(; ;
05(SUN) COZY&MAO
早起きしたらラーメン食べたい。「杉田家」目指して走る走る・・・しまった定休日だった(T_T 時間を潰しまくってぺーぱんへ。なんとなくそそらなくなって9ヶ月振りだったんだが参った、すげー旨いでやんの。
04(SAT) COZY&MAO
やたらと不便な場所だが何故か妙に行きたくなって中村屋。これはたまげた、満足満足。
02(THU) COZY
また仲間が他のビルに異動してしまった(; ; でも木曜は六角家集合(^^
夜は出遅れた感もあるが蜂屋へ。ん〜この味は変でないか?
inserted by FC2 system